So-net無料ブログ作成
検索選択
前の10件 | -

ポーズ☆ [猫]

そんな可愛いポーズは、もっと明るいところで
やっていただけませんか(^_^;)

pozu.jpg
nice!(9)  コメント(1) 
共通テーマ:ペット

愛らしい子にゃん(親ばか) [猫]

動物病院で「この子はべっぴんさんになるよ」とまで
言わしめた、美人系キジ猫スミちゃんと

sumityan.jpg

飼ってみると驚くほど可愛い
愛嬌たっぷりのサビ猫チャコちゃん。

tyakotyan.jpg

日々大暴れはしておられますが、子猫ってほんと可愛いですねぇvv(親ばか)
nice!(11)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

リラックス [猫]

ちみっ子たちもずいぶん慣れて、日々やんちゃ度が増しています。
キジ柄がスミちゃん、サビ柄がチャコちゃんです。
以後お見知りおきを☆

rirakkusu.jpg
nice!(13)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

子にゃん [猫]

家の近辺でミーミー言っていた子猫を拾ってしまいました。
しかも、二匹…。たぶん一ヶ月弱くらいかと。
やんちゃで、走り回ってます(^_^;)

konyan.jpg
nice!(15)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

さくらねこ [猫]

職場近くの公園で時々会う、個性的な柄の白黒ねこさん☆
耳がカットされているので、さくらねこさんですね。

sirokuro.jpg
nice!(11)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ナイトZOO [諸々]

土曜日、天王寺動物園のナイトZOOに行ってきました☆
画像は悪いですが、綺麗なジャガーさんでしたよ(^▽^)

jaga.jpg
nice!(12)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

水仙 [植物]

真夏の直射日光を受けて元気に咲いている
植物ってすごいなって思います☆

suisen2.jpg
nice!(10)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ねこ歩き [猫]

「ねこ歩き」の写真展に行ってきました☆
前にも行ったことあるのですが、何度見ても良いですねvv

nekoaruki.jpg
nice!(13)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

百日紅 [植物]

白いサルスベリがたくさん咲いていました☆
夏ですねぇ。

sarusuberi.jpg
nice!(11)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

九度山 [諸々]

九度山の真田ミュージアムに行ってきました☆
わかりやすくて、楽しかったです☆☆
写真は真田親子の屋敷跡に建つ寺院、真田庵です。

sanadaan.jpg
nice!(11)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感
前の10件 | -
メッセージを送る