So-net無料ブログ作成
検索選択

秋寒 [猫]

冷やっこくなってくると、ひざの上に
猫様が恋しくなります(T_T)

hutonto.jpg

けだま [猫]

あぁ、ねこさまなでくりまわしたいなぁ…。

nadenade.jpg
タグ:黒猫
nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

感謝 [猫]

がんばって闘病なさっていたM氏ですが
8日、虹の橋をお渡りになられました。

みぞに落ちていた子ネコを拾って14年半
一緒にいてくれて、ほんとうに楽しくていっぱい癒されました。
甘ったれで、わがままで可愛くて、ほんとうにいい子でらっしゃいました。
ゆっくりお休み頂きたいと思います。

当ブログを訪問してくださった皆様、コメントを下さった皆様、
ほんとうにありがとうございました。

ぼん、ぼんぼん、天津垂尾(あまつたれお)、みーやんなど
数々の名で呼ばれていたM氏。

ほんとうの名前は、ミー助といいます。


misuke.jpg
タグ:黒猫
nice!(23)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

迎春 [猫]

旧年中ご訪問頂きました皆様、ありがとうございました。
本年もよろしくお願いします。

まだかつお節しか食べてくださらないM氏ですが
少し元気が出てきたようです。
気長にお待ち頂けると幸いです。
nice!(10)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

闘病中 [猫]

かねてより糖尿と腎臓を患ってらっしゃるM氏。
このところ膵臓もよろしくないようです。
しばらく前から食欲が落ちてらしたのですが、
少しも食べられなくなってしまったので
現在鼻からチューブを入れて給餌しています。
痛々しくてらっしゃるので、写真をアップするのは
もう少し元気が出てからにしようと思います。
タグ:黒猫
nice!(10)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

ぬくぬくマット [猫]

買ってきたぬくぬくマット
珍しく初日から乗ってくださいました☆

nukumatto.jpg
タグ:黒猫
nice!(11)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

はこも [猫]

御歳暮チェックは、もちろん箱の入り心地も
ぬかりありません。

hakomo.jpg
タグ:黒猫
nice!(16)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

御歳暮 [猫]

御歳暮チェックは欠かさない
M氏でらっしゃいます☆

oseibo.jpg
タグ:黒猫
nice!(19)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

毛布サンド [猫]

この時期、基本的に
毛布に挟まっているM氏でらっしゃいます☆

mouhukaburi.jpg
タグ:黒猫
nice!(18)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

調査 [猫]

外出から帰ってきたカバンを
チェックなさるM氏。
美味しいものは入っていませんよ(^_^;)

check3.jpg
タグ:黒猫
nice!(16)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット
メッセージを送る