So-net無料ブログ作成
検索選択

富士山 [諸々]

金曜、土曜で河口湖に行ってきました。
この時期見えないことも多いらしいですが、
綺麗に富士山が見えました☆少し雲がかかってますが。

huzisan.jpg

猫のダヤンの美術館(木ノ花美術館)も行ってきました。
いっぱい可愛かったです☆ショップにいらした生ネコさまも
大変愛らしかったですvvv

kanbanneko.jpg
nice!(19)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

木瓜 [植物]

赤い木瓜が咲いてきました。奥の白いのはもう少し先のようです。

boke.jpg
nice!(15)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

苔ボトル [植物]

数か月前に作った苔ボトルが
面白い感じになってきました。

kokebotoru2.jpg
nice!(14)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

木蓮 [植物]

ハクモクレンがよく咲いてきました。
ウチのじゃないですけどね(^_^;)

mokuren.jpg
nice!(14)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

 [植物]

暖かくなって、色々な花が咲いてきましたね☆

kouhaku.jpg
nice!(13)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

おひなさま [M氏の思い出]

おひなさま大好き男子のM氏がいらっしゃらないと
おひなさまの出し入れが順調すぎて、つまらないですね…。

ohinasama.jpg
nice!(17)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

鹿 [諸々]

工事用のポールを支える鹿さんが、たくさん並んでいました。
可愛さは、ちょっぴり微妙ですが(^-^;)

sika.jpg
nice!(16)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

チョコ [諸々]

バレンタインにもらった可愛いチョコを美味しく頂きました☆
男女問わず家族で交換し合ったチョコですけどね(^-^)

choco.jpg
nice!(14)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ぱか~ん [諸々]

布団乾燥機が壊れました(T_T)
速攻買い換えましたけどね、寒いから☆

hutonkansou.jpg
nice!(17)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ロウバイ [植物]

近所にも蝋梅が咲いていました☆
雨上がりでなければ、良い香りがしたでしょうね。

roubai.jpg
nice!(13)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感
メッセージを送る